2012/02/18 (Sat) いつの間に・・・

ふと自分のホームページを見ると・・・・

住所も電話番号も・・・無い・・・(泣)

いつからだろうか・・・少し変えた時に消してしまったのだろうか???

それともずっと無かったのだろうか???

キママブログ | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/10 (Fri) HONEST HOUSE その後

先週末、HONEST HOUSEさんより
雪遊びのお誘いがあり
お邪魔をしてきました。

すっかり落ち着いた様子です。
20120205HONEST HOUSE1
どうです!生活感も出ていい感じじゃ~ないですか。
奥さんが片付けますか?と、、、ダメ~
普段どおりでごくいつもの~と、急いで片付けられぬ間に「パシャリ」
20120205HONEST HOUSE2

階段にある本棚では子供(うちの子です、すみません、、、)がすぐさま本を、奥様も予定通りの子供の行動に「ニンマリ」
ちなみにこの本棚の位置は、クライアントさんと協議を重ねた結果
皆がすぐ取れる位置(通路部分)にしました。
というのも、比較的学力が高い子供は居間や食卓テーブルで勉強をして、本なども皆がすぐ取れる場所(廊下)等にあるらしいのです。
と、こんな会話をしながら決めました(笑)

20120205HONESTHOUSE3

さて、メインイベントの雪遊び
ご夫婦が作ってくれた雪山に穴ぼこを掘り、カマクラです。
雪遊びのあとは、おやつに焼き芋を♪♪
20120205雪遊び

ちなみにこの焼き芋はマキストーブが活躍です。
すっごい美味しかった~♪
20120205HONESTHOUSE焼き芋

楽しい週末を過ごすことができました!
HONESTさんご夫婦ありがとうございました~

HONEST HOUSE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

URL→http://www.geocities.jp/oosugi_02/

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi_02@ybb.ne.jp
URL http://www.geocities.jp/oosugi_02/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード