2011/02/03 (Thu) H-house

昨日、一昨日と東京でした。
クライアントさんと二日間に渡り打ち合わせしながら、イメージの共有をはかります。
写真はクライアントさんのお知り合いのパン屋さんです。吉祥寺のかなりオシャレなパン屋さんです。
普段とは少々異なった建築巡りです。このプロジェクトですが、今までで経験した事のないものなので
手さぐり状態です。
春から着工なので急ピッチで計画しています。

クライアントさんと分かれてからは、高校時代の親友(理系の同じクラスで同じボード部)とお茶をし、1時間半前に新宿を出たのですが、空港まで1時間チョイかかってしまい冷汗…。
危ない危ない、乗り遅れ2回目となるところでした(笑)














ICON | trackback(0) | comment(0) |


<<現場 | TOP | SEA BREEZE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/105-37c5a761

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード