2012/06/05 (Tue) 5月~6月にかけて・・・

色々と忙しく
少々ブログをさぼっておりましたが、1か月近く空いてしまったので・・・。
冬に引き渡した物件の残工事とこれから着工の物件や数件のプレゼンやらPCの入れ替えでネットワークの組み直しやら・・・でテンヤワンヤしていました。
(現在もワタワタ状態は進行形でありますが・・・)

沢山書くことがありますが、、、、
まずはICONから
少し前の写真ですが、霧靄に覆われた敷地もとてもきれいです。
ICON霧の敷地
この時はまだ家具は入っていなかったのですが。

現在は少しずつ家具も入り始めました。まだ、すべてそろっていないとのことで撮影は8月頃を予定しています。
ICONダイニング壁

外も緑が息吹き始めました!
ここは時間がゆ~~くり流れ、忙しい仕事を忘れるひと時であります。
ICON居間0518

外壁のシングル葺きはこの通りかなり良い感じでグレーに変わってきました。
ICONシングル葺き0518

そして何とも嬉しいことに
この家で作った手作りお菓子をいただきました(ちょー美味しかったです♪)
樋口さん手作りクッキー1
小さな手が・・・さっそく獲物を狙っています(笑)

そして写真では見づらいのですが、ラベルにしっかり
TO:ATELIER O2
FROM:CHIECO と!
嬉しいですね~~
樋口さん手作りお菓子

美味しくいただきましたよありがとうございます!!!
智恵子さんのブログはこちらです→http://chieco0130.exblog.jp/


そして、久々の
PATCHIWORK HOUSEへ
すごく久々でしたので、クライアントさんご夫婦に会え
とても嬉しかったです。
そして、2匹のワンちゃんも めちゃくちゃかわいいです。
ガーデニングの大好きなクライアントさんのブログです→http://garden33.exblog.jp/

庭には約200種類の草花があるそうです!!!
そして、クライアントさんこれは?と聞くと
名前がスラスラと・・・・
凄過ぎます(笑)
私も色々教えていただこうと思っています。
パッチワークのお花1

パッチワーク2
すべて植物の名前を聞きましたが・・・・まったく覚えられません(泣)
ご興味のある方はクライアントさんのブログを見てくださいね、名前と育て方等詳しくのっております。
パッチワーク花3

パッチワーク花4

パッチワーク花5

パッチワーク花6

パッチワーク花7
↑真っ黒な葉っぱ

パッチワーク花8
↑芸術的な葉っぱだと思いませんか?

いやいやすごいすごい
また、お邪魔させてくださいね!
そして多肉ちゃん
パッチワーク花9

そして多肉ちゃん
製造現場(笑)
パッチワーク花10
簡単に増やせるそうです(笑)
可愛いですね(笑)

そして最後は私事(お父さん業)
北海道はここ数日で一気に暖かくなりました。
冬に、娘と作った飛行機!
(こんなことは朝飯前と、ここぞとばかりにお父さんップリを見せつけるのでした)
ようやく飛ばす機会が来ました♪
2012飛行機1

2012飛行機2

子供たちは 自ら飛行になっていました。
羽ばたけ子供たち!
(親ばかで すみません・・・)
201205子供飛行機

201205子供飛行機2

201205モエレ

201205モエレ2
短い夏を満喫するぞ~

キママブログ | trackback(0) | comment(0) |


<<気密工事って? | TOP | 放射温度>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/172-df3a6cfa

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

URL→http://www.geocities.jp/oosugi_02/

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi_02@ybb.ne.jp
URL http://www.geocities.jp/oosugi_02/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード