2012/07/20 (Fri) 見積もり調整などなど

いよいよ着工間近の大詰め作業
(仮称)sequence←いきなりタイトルを発表します(きっとこのタイトルで行くと思いますが、まだ確定ではありません(優柔不断ですみません))
こここれっうち?とお思いのK様、あなたのお家のタイトルでございます(笑)
いつもながら、急に家のタイトルの発表です(お許しを)

さて、もうすぐ着工間際までこぎつけました、見積もり調整は頭をポリポリさせながらの作業となります。
あともう少しで着工です、K様頑張りましょう!

現在はサッシの性能を計算で求めていただいているので少々手間取っております。
確認申請もすでにおり、Q値はサッシの計算結果待ちとなっておりますが、おおよそQ値=0.97W/㎡Kくらいになりそうです。

すでに着工しているもう一軒も
急ピッチで進んでおります。
20120720イヌエンジュ

そして、少し前になりますが
ICONの雑誌撮影のため久々の伊達へ
かなり天気がいい感じ=だったためどんな仕上がりになるか楽しみです。
ICON撮影風景

そしてHONESTHOUSEにも用事がありちょこっとお邪魔を
(郵便でーすと ちょこっと悪ふざけをしましたら・・・奥様スッピンでした(笑) 
すみません・・・ププッツ)
ご主人の日曜大工の品々!
これからご主人作成のウッドデッキ工事です。
HONESTHOUSE車庫



こんな感じで、あちらこちらを飛び回っております。




sequence | trackback(0) | comment(0) |


<<建て方 | TOP | でかすぎ・・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/189-8351f278

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード