2013/02/03 (Sun) 久々の・・・

妻が風邪で、私が今日は夕ご飯なにか簡単なもの買ってこようか~♪
(私が、料理をすると2時間コースなので子供は・・・お腹が減って待ちくたびれるので嫌がります(泣)、
そもそもレシピーを見ながらなので無駄な買い物から始まり得意ではありません)
すかさず、娘が「私が作るからいいよ~」
と(ウルウル(涙)・・・小学校3年生)
いやいや、いつの間にかすっかり大人らしく
買い物には、子供と2人、手をつなぎルンルン気分です♪
自分の少ないお小遣いで、待ちわびた月に1回の漫画本を買うらしく、
思わず今日は、じゃあこれはお父さんのポケットマネーからと。(←これをすると妻に怒られるのですが(笑))
またもや怒られることを覚悟で!!、しかもブログで間接的に白状しています、
週明けにブログを見る妻から怒られるのです・・・)
子供のこれまた嬉しそうな顔(超~親ばかです)
自分で設計したキッチンに立ちながら、、、ん~シンクからこれくらい水はねするけでど奥行が85cmなので大丈夫だな、とか、水栓の位置がもう少し・・・等と考えつつ・・・子供主導で久々のキッチン仕事をする1日でありました。


キママブログ | trackback(0) | comment(0) |


<<敷地調査のついでに・・・ | TOP | 札幌版次世代住宅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/223-8bacc385

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード