2013/04/05 (Fri) 春

このところの暖かさですっかり道路の雪も減りましたね。
昨年、秋にパッチワークのクライアントさんのお庭からいただいたおすそ分けを
雪が降る前に植えました。
雪解け早々に雪の間から顔をのぞかせたムスカリとチューリップが
春の訪れを告げてくれています。
毎日、庭の掃除とゴミ捨てがてら、覗き込むのが楽しくなってきました。

20130405ムスカリとチューリップ
パッチワークのクライアントさんですが、私が独立して間もないにも関わらず依頼をしてくださった
今でも大事なクライアントさんです。
おかげさまで、ATELIER O2は設立してから7年がたち。
8年目に突入いたしました。
おすそ分けを毎春見ながら初心の気持ちを忘れずに設計活動に今後も専念したいと思います!

先日はクライアントさんが紋別からお宅訪問で我が家(事務所)へ
打ち合わせをしながら色々と情報を共有しつつ、さらにイメージを膨らませ
おおよそよさそうな案へ固まりつつあります。
遠くからお越しいただいたにも関わらず・・・色々とお土産までいただいてしまいました。
美味しく数々の乳製品をいただきました。
娘も「この牛乳~美味しすぎる♪~」と舌鼓をならしておりました!
ありがとうございます。

20130405興部牛乳

1物件が先日工事契約となりました(弊社の物件をあらかじめ数件見て、この工務店にお願いしたいと、初期の段階からのご指名です。)
いよいよ着工に向け動いています。
(図面直しと、確認申請の一部訂正に私の業務が少し追いついていませんが頑張ります)

また、お話をいただいてから1年半色々と計画をしていたO-HOUSEも実施設計が8割程度が終わり
こちらも着工に向け着々と進めております。
(思いのほか図面枚数が多く手間取っております)

紋別S様~図面は来週中にお送りできるように進めております。もう少々おまちくださいね。
M-BOX様~予定通り来週より概算図面作成いたしますので少々お待ちください。
W様~お仕事お忙しいでしょうけれど、家づくりは息抜きしながら楽しみましょうね。来週の打ち合わせよろしくお願いいたします。

キママブログ | trackback(0) | comment(0) |


<<地鎮祭 | TOP | 今年の雪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/234-4e703aa3

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード