2009/10/17 (Sat) 打ち合わせ

今日は、午前中から夕方にかけトリプルヘッダーで打ち合わせです。

1本目は(仮称)SAP~札幌南区に来年ゴールデンウィークころ着工予定の建物です。
なかなか面白そうな計画になりそうです!

2本目は(仮称)MCMF~札幌市内 おおよそ方向はFIXしたのでこれからは細かい打ち合わせに入っていきます。

3本目は(仮称)N HOUSE~札幌南区 の定例会議、現場のチェックや細かい納まり、家具やその他の色や材質等確認しながら着実に進んでいます。
いよいよ現場も仕上げ工事に入りつつあり、現場に行くたびにこちらもワクワクします。

(仮タイトル)N-HOUSE 外壁の仕上げ工事も始まりました。
写真ではまだ仕上げが始まっていない方向を、外観は仕上がってからのお楽しみです。
NH-玄関ポーチ2

2階のフローリングも貼りはじめています。
NH-居間

そして1階はボードも貼りはじめ部屋っぽくなってきました。
床のスリットから1階へ落ちる光がきれいです。
仕上がりが楽しみです。
NH-1F廊下3


そして、私ごとですが、そろそろうちの子供からクレームが来そうです。(遊んでくれないと(笑))
きっと、明日はおきまりの温水プールです、ガンガン泳ぐのでこちらも追いかけるのにヘトヘトです。
先週は150mぶっ続けで泳ぎ(保護者は近くにいないといけないため)、死にそうでした。
恐るべし5歳児。。。。
幼児なみに21時には疲れて就寝です(泣)



INEVITABLE | trackback(0) | comment(0) |


<<光 | TOP | スタディー模型>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://atelier02.blog72.fc2.com/tb.php/34-3a9d96ce

| TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード