2016/08/22 (Mon) オープンハウスの予告です!

現在、工事真っ最中ではありますが
クライントのご厚意により
ニセコ/NISEKO の 「le pont」 の オープンハウスを行います。
9月末日に予定をしておりますが日程は現在調整中です。
20160822 le pontパース
20160822lepont
20160722 le pont 上棟式11
ぜひお越しを!

le pont | trackback(0) | comment(0) |


2016/05/21 (Sat) ようやく図面の最終チェック

20160521 le pont
0235450project の作図がようやく最終チェック段階となりました。
当初の建物は三角屋根の2階建ての四角いボリュームでした。しかし、なかなか地方では札幌のような単価では建ちません。
計画は行っても建設を予算に近い金額で行っていただける建設会社はなく、さらにはニセコまで行ってくれる札幌の建設会社を探すのにも相当な苦労をしました。
最終的には札幌の三五工務店さんに請けていただき何とかここまで来れました。
感謝感激です、改めましてありがとうございました。
すでに三五工務店の方々と飲みに行ったりと意気投合、これからは三五さんの実力を発揮していただく番となりました。
しかしながら、当初のクライアントの建物イメージとはかなりかけ離れましたが(笑
クライアントさんも、大杉さんだってこの建物で良いですか?って。okというのわかってたでしょう?っと
長いお付き合いをしていると、クライアントの好みも分かりお互いの共通認識が生まれると楽しい建物ができますね!

最後に、タイトルは「le pont」に勝手ながら変更しちゃいました(笑

le pont | trackback(0) | comment(0) |


2016/04/27 (Wed) 0235450project

苦節まる2年のプロジェクトがようやく動きます。
クライントさんお持たせいたしました。

それにしてもなんだか分からないプロジェクト名となっております(笑

建物の位置出しをしているわけですが、みんな位置を確認しながらクスクス(笑 長っ
20160427Gap

le pont | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

02

Author:02
ATELIER O2
オオスギ の かなりキママナブログです

趣味:アウトドア【カヌー・キャンプ・スキー】・旅行・写真・子供と遊ぶ・仕事・お酒を飲む・このごろメタボ解消にはじめた水泳・妻に教わりながらのパン作り(時間のあるとき)

ATELIER O2
札幌市手稲区富丘5条3丁目 1-26
TEL 011-676-7357
e-mail oosugi@atelier-02.com
URL atelier-02.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード